プラモデル愛好家の展示会「模好人(モスキート)」さんの第6回展示会にお邪魔してきましたー!

2017年2月26日(日)に行われた模好人(モスキート)さん主催のプラモ展示イベントにお邪魔してきました。

初めてプラモデルの展示などは行きましたが、かなり精巧なものなんですね。

僕が幼少期に作っていたものよりかなりこう、味わいがあるというか

発色が豊かでした。

専門の着色剤があったり、スミ入れペンというものがあるようです。




かなり独創的なものもあり、ガンダムのシールドなんかは焼けただれてるものなどありました。

初音ミク風のガンダムがあったりと、世界が深そうです。





































フィギュアとの組み合わせも結構あって、

世界観を作るのは楽しそうですね!

アクアリウムの世界に近いものを感じました。

あれですね。

コレだけたくさんのプラモデルがあるとインパクトがありますね!

しかし、なかなか家の中で飾るとなるとスペースが問題になりそうだなぁーとも笑

いやははご苦労様です。

行ってみたいなーっていうかたは公式ツイッターアカウントがあるのでチェック。

定期的にあるのかもしれません!

-------------------------------

模好人@沖縄模型倶楽部

https://twitter.com/mosquito_oki

-------------------------------

というかこういう建造物のプラモデルもあるんですね…知らなかった…


コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。