おっぱいで視聴者を釣っているYOUTUBEチャンネル!?【奈良岡にこ Channel】

リスナーさんからのタレこみがありました。

「おっぱいで視聴者稼いでるチャンネルがあるで~」

そこで実際に見てみました。

奈良岡にこ Channel

確かにおっぱい、おっぱい、電マ、おっぱい、おっぱい、ぬーぶら・・・

って感じでおっぱいの露出がたまーにある感じ



このサムネイルである笑

そりゃ男性諸君は釣られるよねー!

仕方ない性だもの。

僕個人的には持っている武器はバンバン使ったほうがいいと思うんですよ。

女性という武器、おっぱいあるならおっぱい

そうしたほうが圧倒的簡単に視聴者数を稼げるのが現実だし、

稼ぐだけ稼いだ後にやりたいことをしたとしても、大体惰性で見続ける人がいるのも事実。

にしてもコメント欄がエロ系で溢れかえっている。仕方ないけど

例えば、




エロっぽいサムネの動画コメントにはこんなのばかり笑

仕方ないと言えば仕方ないんだけど!

もうこうなってしまったら、このエロ目線で見る視聴者がずっとい続けるだろうし、

イメージもそうなってくる。

本人がどう考えているかは分からないけど、

今後の活動の仕方は若干変わってくるのかもしれませんねー!

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。