【うまいもんTV】僕がYOUTUBE立上げにちょこっと協力させてもらいました!

この度【うまいもんTV】さんというYOUTUBEチャンネルの立ち上げに際して

ほんのちょこっと協力させていただきました!


【うまいもんTV】
https://www.youtube.com/channel/UCr-nQp3dkDNvUzFSJwKJbqQ


和歌山県、地元の飲食店を紹介するグルメ番組となっています。

都道府県のメイングルメや店はTVショーで紹介されている。

ローカルフードはブログや地方紙での紹介。

そのいいとこどりをしたような番組内容になっているのですごく需要があると思います。

動画自体も編集や構成などがしっかりしており、全くストレスなく見られ楽しめる。

僕も動画で紹介させてもらったので、以下よりご覧ください。


今回とても貴重な経験をさせてもらいました。

まず、初めてこのような機会を頂きました。そもそも、どこの事務所に入っているわけでもなく

凄い巨大なチャンネル運営をしているわけでもありません。

担当者の方がたまたま見てくれたのでしょうが幸いです。

「ちょっとご相談が~」という趣旨のコメント

の流れから、メールのやり取り~スカイプでの通話という感じでいろいろなYOUTUBEの

仕様の話をさせて頂きました。

恐らく僕は視聴者としても投稿者としてもYOUTUBEを見ている時間が一般の人より

圧倒的に長いと思います。

そのうえで知っていることや実感としてあることなどをお伝え出来たので、

多少は力添えになったのかなぁなんて考えております。

何はともあれ、何か自分がアクションを起こすことによって

向こうからもアクションをかけて頂けるのは凄く面白いなぁーと思いました!

ありがとうございましたー!

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。