【2016上半期】美人YOUTUBERランキング 20名の美人YOUTUBR一覧有

最近巷で話題のYOUTUBER。

その中には勿論女性もたくさんいます。

女性と聞いて気になるのはその人が可愛いのか可愛くないのかということ。

男はいつまでたってもそればかりです。

ということで今回3名でベスト5のランキングを作ってみました。

取りあえず事前に20名の候補者を募って、その中から顔面だけ見て決めました。




如何候補者の一覧です。

1.ぴあステレオ かすちゃん

https://www.youtube.com/user/tanmaurimu




2.中村愛

https://www.youtube.com/channel/UCI8eRti57v3vJIRsYuFOd-w






4.木下ゆうか

https://www.youtube.com/user/kinoyuu0204



5.ふくれな

https://www.youtube.com/channel/UCCuizDTLsr-mNm_PEGdChVg



6.美希ぽん

https://www.youtube.com/channel/UCB1cTldfzuVsnK1pdW8c89A










9.Miracle Vell Magic




10.ayanonono



11.じゅえりー / Jewelrry
https://www.youtube.com/user/ImJEWELRRRY






















17.dakotakoti
















はい。以上20名になりました。

美人の人はもっともっといるかと思いますが、今回は候補者を視聴者さんに出してもらってその中から決めました。

というか、かわいい人がYOUTUBEしちゃ反則_笑

それだけで集客が出来てしまうから卑怯…

皆さんも美人さんみて癒されましょう!


コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。