DAISOで手に入れたというスマホカメラ用三脚の向きが変じゃない? 

DAISOで手に入れたというスマホカメラ用三脚の向きが変じゃない? 

108円で三脚が買える。これは凄いことなんですが、もちろん質はミニゴリラポッドに劣ります。同じ小型ならゴリラポッドかうべし。


JOBY ミニ三脚 ゴリラポッド マグネティック ブラック/レッド 001513

とはいえ、一応使えますよ。アクションカムなどは振動ないところだったら大丈夫です。たぶん。

三脚は使えるのですが、付属品だというスマホホルダー。ネジ穴が切ってあり、恐らく三脚に装着して使う。

それが少しわからない。




三脚とスマホホルダーセットで108円。安い

このスマホホルダーを三脚に立てて多分使う

そうなんだけど、これって何を撮るようなんだろう。上か下しかカメラを向けられない。

持っているほかのスマホホルダーは、背面というより下にネジ穴が切ってあって

固定するとカメラを前に向けられるように固定できる。これが恐らく普通なんだ

何用に、どのようにして使うのだろう・・・・

よくわからん。


コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。