α7s、修理から帰ってまいりました。久しぶりに持ったらめちゃくちゃ軽い。ミラーレス機いいね。

α7s、修理から帰ってまいりました。久しぶりに持ったらめちゃくちゃ軽い。ミラーレス機いいね。




修理に出してから約1か月。ついに帰ってきました。


イストテクニカルサービス株式会社よりダンボールが届きました。待ちに待ったα7sが手元に

梱包材がかなりの数はいっています。カメラは精密機械なのです。

送ったもの

カメラボディ
ACアダプタ
USBケーブル
バッテリー2個
保証書



修理の詳細書が入ってました。

プチプチインプチプチ

久しぶりに持ったらめちゃくちゃ軽い。レンズがついていないっていうのもあるけど、GHシリーズもかなり軽いらしいけど、ミラーレスは軽くていいなぁー

バッテリーを取り出して

充てん。

KINGのマウントアダプターを装着して

EFマウントのタムロン標準ズームレンズ

電源をパチッと

この通りばっちり作動します。

完璧に治って帰ってきました。

壊す前からあった不具合。エリアと日付が電源落とすたびに設定しないといけない問題ももちろん直されていて、本当に最高です。


コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。