はじめしゃちょーの動画に出てきた女の子(市橋直歩)が貧乳なのにめっちゃ寄せてあげてるとコメント欄荒れる。

はじめしゃちょーの動画に女の子が出てきた。普通は「彼女?」ってことで話題になりそうだが、「貧乳」ってことでなぜか盛り上がっている。

その動画こちら。




最初、途中に出てきた女性がその当人のようである。


うーん。なるほど。

ちなみに市橋直歩(ワンエイトプロモーション)という事務所所属のグラビアアイドルらしい。



------------------
wikipediaより引用

生年月日 1992年1月2日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本・岐阜県
血液型 O型
公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 87 cm
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2011年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着・一般
他の活動 レースクイーン

市橋直歩--ウィキペディアページ

------------------

貧乳?


確かに。そんなになさそう。でコメント欄ではその話題で持ち切り。動画内では谷間がちゃんと作られている。しかし、それが無理やり感満載だと

----------------


貧乳が必死に谷間作ってて笑えるw


女の人可愛いけど貧乳なのにめっちゃ寄せてる。。。


谷間作ってるようだけど貧乳なのもろバレだわww乳ねえのに谷間つくんなwwそれも化粧濃いw歳考えろよw
----------------

まぁ確かにそのように見えるけどいいんじゃないかって思います。いろんな人がいますし、いちいちコメント書きこむようなことでもない。

んで、はじめしゃちょーがやりづらい環境を作るなよって思うね。コメント内容は多少把握していると思うから、彼女と会ったときに、このことには触れられないだろうよ。

-------------

【仮シチュエーション】

はじめしゃちょー:この間はありがとうございました。

市橋直歩:いえいえこちらこそ、ありがとうございました。楽しかったです

は:結構動画は好評ですよ!

市:見ました!めっちゃ再生されますね!さすが、はじめ君

は:ありがとうございます。

市:・・・コメントも見たんですけど・・・

は:・・・はい・・・

市:貧乳って・・・

は:あぁ・・・

市:・・・

は:・・・ゆっユーチューブのコメントは子どもが書いてますからねっ(返答に困るなぁ・・・)

市:そうなんですか・・・

は:・・・

市:・・・

は:そうだ!可愛いって言っているコメントも多かったですよ!

市:それは嬉しい!(捻り出したように言ったな、はじめ君。貧乳と思っているから気まずそうなんだ・・・)

-------------

こんな感じになったらどうするんだよ。はじめしゃちょーがやりにくいから、止めようよ。皆さん。


コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。