HIKAKINを筆頭にシバター氏がDISって来た人たちって結構多いね。それを一覧してみる。

シバターと言えば、DIS。ってことでシバター氏がDISしてきた人らがどのぐらいいるのかを一覧してみたいと思います。




1.SEIKIN (YOUTUBE)

「某大物配信者以上にむかつくやつがいる。その大物配信者の兄貴っていうだけで、同じく配信で金稼いでいる。○○○○○みたいな顔しているやつ」




2.しんやっちょ(ツイキャス)

「悪名を世間に広げてどうするの。悪いことで有名になっても何の意味もないだろ。完全に干されてもう引退してほしいなと思いました。」




3.MEGWIN(YOUTUBE)

「そんなんだからマックス村井に抜かれんだよ。お前は大失敗じゃん。お前は結局イエスマンだけ周りに固めて、ちょっと力のある反論する奴は結局みんな切り捨てて、ぬるま湯につかって、過去の動画の焼き増しで何とかするみたいなね。何とかなってねぇけど。」




4.sasakiasahi

「この人は化粧してたらまぁまぁ可愛いけど、化粧取ったらブスです。顔自体はそもそも素材がよくない。化粧映えするだけ。しゃべればしゃべるほど馬鹿が表に出てきている気がする」

5.バイリンガール Chika

「この人の動画は自分がいかにオシャレで、いかにインテリかを自慢する動画ばかりです。こいつの動画自体には全く価値がない。」

6.木下ゆうか

「しゃべり方が、シンナーやってるのってぐらいぶっ壊れている。」

7.アシヤ

「こいつは自分の国ではそんなに可愛くない。よくよく見ると残念外人。」


※随時更新、ほかの人もいれば教えてください。


コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。