いや、本当に勝手にだけどYOUTUBEの面白いチャンネルとか人を紹介する 第四十一回 「kakky tv」

今回紹介するチャンネルは「kakky tv」さんのチャンネルです。

バラエティ+音楽っていう感じです。最近は主にkakkyさんがジュラフグラフという沖縄のバンドメンバーと一緒にカキ×グラというバラエティ動画を作成している。

編集もしっかりとしておりかなり見やすい。そして、こう何ともギャーギャーしているバラエティではなく安定している。勢いとかではなく、登場人物の人柄を楽しめる動画だと思います。




すごく見やすいですよね。そしてまた、ジュラフグラフの曲がかっこええ。




こういったバンドの活動方法って今後増えてくるのではと思います。個人個人がメディアを持っているような時代なので、音楽という基盤と映像という基盤両方で活動していくのが成功への近道なのではないか。

kakky tvはそういった側面からも今後の展開が楽しみなチャンネルです。

【今回の紹介チャンネル】
kakky tv
https://www.youtube.com/channel/UCIdSZPOlVQ5juUgwrX8I5Qg


コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。