いや、本当に勝手にだけどYOUTUBEの面白いチャンネルとか人を紹介する 第三十七回 「TOSHA- B」

今回紹介するチャンネルは「TOSHA- B」さんのチャンネルです。

映像屋、音楽屋。まさにクリエイターといった方です。YOUTUBEのチャンネルでは主にリリック動画を挙げています。

このクオリティがすごい。とても綺麗に仕上げております。すごくオシャレ。

ラッパーの空也MCさんや、観音クリエイションさんのMVから企業依頼の動画も手掛けているようです。クオリティがプロですね。素晴らしいです。




こういう歌詞を映像の中に入れたものをリリックビデオといいます。ただ見せるのではなくアニメーションを加えたものは、キネティックタイポグラフィーなどと呼びます。




曲と映像の完璧な融合はリリックビデオなんじゃないかと思いますよね。

本人も音楽に携わっているようなので、その辺のセンスが映像にも生かされているのではないかと思います。感覚的に心地の良い映像作りをしているような気がします。

最高にクールです。

【今回の紹介チャンネル】
TOSHA- B
https://www.youtube.com/channel/UC-kL7m5nJj4YVzUh1kS_-gw


コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。