いや、本当に勝手にだけどYOUTUBEの面白いチャンネルとか人を紹介する 第三十三回 「Kuma Films」

今回紹介するチャンネルは「Kuma Films」さんのチャンネルです。

パフォーマンス系のチャンネルですね。世界中を旅しながら、その土地にいる凄技の持ち主たちを撮っているという感じ。

こりゃもうすごいですよ。チャンネルにある動画すべてが神動画といえます。

技の凄さ+映像の見せ方ですから、見た人々に大きなインパクトを植え付けます。

達人たちも様々なジャンルですが、ストリート的なテクニシャンが多いような気がします。ペン回し、パルクール、けん玉、ジャグリング、リフティングなどなど。

男なら「すげぇ、やってみてぇ!」ってなると思います。




こんなの僕は初めてみました。普通のバイクでは見たことありましたが、スクーター(原付)ですよ。




紐が接着されていないヨーヨーでアクロバットな技を見せてくれる。

本当に凄いですよね。技、音、映像が組み合わさったら凄い。そう思わせてくれる動画だと思います。

今回の紹介チャンネル
「Kuma Films」
https://www.youtube.com/channel/UC497r18hyShx1ffsYcgK_kg

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。