いや、本当に勝手にだけどYOUTUBEの面白いチャンネルとか人を紹介する 第三十二回 「GINプロジェクト」

今回紹介するチャンネルは「GINプロジェクト」さんのチャンネルです。

僕はYOUTUBEには面白い女性はいないだろうなぁーと勝手に思っておりました。でもいました。このGINプロジェクトというチャンネルを運営している「お銀」というお方。

お銀さん、野郎どもに全く劣らない検証などをやったりしております。体の張り具合が女性お笑い芸人と変わりません。

しかも驚くことなかれ、凄く綺麗な方なんですよね。これが。

グーグル画像検索で「お銀」と調べたら、ほとんどが水戸黄門画像でしたが、その中から見つけました。ツイッターのアイコンみたいです。


動画はこちら。
毎度のフレーズは「ドリームクリエイターのお銀です」です。




こう分かりますかね。爆笑よりはほくそ笑む感じ。一緒にいたら楽しそうな感じ。笑




凄く楽しいお方ですよね。だらだら見たいチャンネル。ちびまる子ちゃん的なチャンネルだと思います。

YOUTUBEにはまだまだ女性は少ないですから、お銀さんを見て私もやってみようって人が増えるといいですよね。

今回の紹介チャンネル
GINプロジェクト
https://www.youtube.com/channel/UCQ1LG3Z-Ot6MdxooyzQRYBA


コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。