いや、本当に勝手にだけどYOUTUBEの面白いチャンネルとか人を紹介する 第三十一回 「バカ侍」

今回紹介するチャンネルは「バカ侍」さんのチャンネルです。汚い、面白い、お笑い系のチャンネルになるでしょうか。

相馬トランジスタさんともよく一緒に動画を撮っているヘキホーさんのチャンネルのようです。いろいろなばかやっているYOUTUBE動画を見ていると、

日本にはこんなにも面白い馬鹿野郎が多いのかと驚きます。まぁいいですよね。いろんな人がいて、異論や反感はかなり多いかもしれませんが、いいと思います。好きなことをやったら。

編集も綺麗だなぁと思っていたら、編集は他の方が携わっているようです。説明欄に以下のような表記が

------------------
編集 / HUNEY (HUNEY SOCCER)
------------------

そうなんですよね。素材はいいんだけれど、見せ方が上手じゃないって人多いので、それぞれの得意を生かしていければいいと思うんです。

話は逸れましたが、バカ侍の動画です。







結構ぶっ飛んだチャンネルだとは思いませんか。

今回の紹介チャンネル
「バカ侍」
https://www.youtube.com/channel/UCThvQBlua9Qk95RMnLnDxnw

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。