元腹切万歳のメンバー3人がComboverというグループを結成!

YOUTUBE界隈をにぎわせていた腹切万歳ですが、今年5月に解散いたしました。そんな過激パフォーマンス軍団腹切の3人が新たなグループを結成。その名は、「Combover」。

Comboverの予告編動画だけチャンネルの方には上がっている状況ですが、11月半ばから動画配信していくそうなので楽しみですね。

YOUTUBEはテレビとは違うと思う。その差異をうまく利用しているのが腹切万歳などの団体だったと思う。テレビでは放送倫理に引っかかってできない、痛そうで見せれない。などを表現できる。

怖いもの見たさの人々の需要がかなりあるのも事実だと思う。

汚い部分を散々隠して、綺麗なところ、見せたい場所だけを誇張したものがテレビ。その対極にインターネットビデオは存在するべき。

汚い部分、現実、それも知っての理解。

なので、Comboverのようなテレビとは対極に向かっている人々というのは面白いと思う、それが魅力。

個人的には銭無の動画の見せ方というのも凄く好きなので応援している。





Combover
https://www.youtube.com/channel/UCQvnpoLx2x6uHhTEndKBvNA

MEMBER: ZENIM, GOME, CHACHAMARU

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。