いや、本当に勝手にだけどYOUTUBEの面白いチャンネルとか人を紹介する 第二十九回 「ワッフルギャング団 / WaffleGangDan」

今回紹介するチャンネルは「ワッフルギャング団 / WaffleGangDan」さんです。

一言で言ってしまえばやんちゃグループですね。ジーザスボールという超巨大ボールを使って遊んだり、爆竹を手にもって火をつけたりします。

この感じ・・・腹切万歳とかと同系統?ロックとスケートのにおいがします。編集もかっこよく、とても見やすいです。

団長が主に運営しているチャンネルなのですが、ほかにもメンバーがいるようです。詳細が全く分からないので何とも言えませんが、いくつかの動画では出ています。

そしてこの団長声帯模写が凄く上手。声色を上手に変える。

あの「すべらない話」のナレーションでお馴染みの若本規夫さん。若本規夫さんの声真似が凄く似ている。

というかほとんど一緒?違いが判らないレベルです。




どうでしょう。ほとんど聞き分けられないですよね。




所で、ワッフルギャング団。沖縄県民らしいですよ。動画が撮影されている場所がセーラの森公園という場所なので、調べてみると分かりました。

普段は移動販売車を使って、”何か”を売っているらしいですよ。

ということで、ワッフルギャング団の今後の商売/動画での活躍を期待します。

【今回の紹介チャンネル】
ワッフルギャング団 / WaffleGangDan
https://www.youtube.com/channel/UCDorGMNkIU0Qv8hlXAPJeDg

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。