DQNがコンビニ店員に逆上し土下座を強要、それをYOUTUBEにアップ。ネット民に制裁を受ける。

DQNがコンビニ店員に逆上し土下座を強要、それをYOUTUBEにアップ。案の定炎上し、ネット民に制裁を受ける。

本当にばっかだなぁー。何考えてんだろう。こういう人って。ネットじゃ威勢はほとんど効果を持たないから見てくれで勝負している人は勝てないのに・・・。

見た情報、聞いた情報をまとめると、

ファミマの店内ではじめパパ(32)を含むDQN集団が迷惑行為を行う

店員注意し、ものは売らない帰れと言う

DQN逆上し、コンビニ店員及びフランチャイズオーナー、ファミマ社員に土下座させる

DQNその様子を動画撮影しYOUTUBEにアップ

炎上し、ネット民によるDQNへの制裁が開始される

DQNの娘の写真が出回り、アイコラが量産される

ってのが今の流れだそうです。娘さんにまで被害が言っているのが可愛そうですが、自業自得という声もあり、傍観者としては何とも言えない状況です。

この子たちは全く知らずにネットで祭り上げられて、今後どのような人生を歩むのでしょうか。

関連リンク集

https://www.facebook.com/hajime.kita.

https://twitter.com/11_hajime

http://67.xmbs.jp/hajimepapa/

http://ameblo.jp/k-hajime-11-10/










http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1410181378/l50




シバターも言及しているほどの炎上具合なんですね。

今回この事件で浮き彫りになったものがもう一つあります。ファミマ社員の対応です。金品を渡した上にたばこも献上しているとのこと。臭いものには蓋をするという日本人の悪い質ですかね。

なんだかなぁー。こんなおかしな世の中なんだよなぁー。

2014.9.10追記

DQN軍団の一味が恐喝罪で逮捕されたみたいですねー。男性二人。これから女性も逮捕するかもとのことです。男性二人は出頭したみたいですが、その動機が「ネットを見て怖くなった」らしいです。ネットの威力様様ですね。本当に現実世界よりことを簡単に起こせるけど、影響力は計り知れない。

ファミマ側の動向も気になるところですねー。どうせ「知りませんでした。」っていうオチになるだろうけれど。日本の悪い体質だよ。本当。


コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。