2年間自分の顔写真を撮り続けてみました。

2年間毎日自分の顔写真を撮り続けてみました。特に意味はありませんが、先輩がいたのでやってみました。

あれから2年たつのかと考えれば早いですが、写真が貯まるのを待ち望んでいると長く感じます。1日1枚しか写真が稼げないわけですよ。動画にすると、0.1秒程度ずつしか尺が増えていかない。

最近のルーティーンでは起きて1時間以内に取るといった感じですが、特に規定を設けているわけではなく1日のうちどこかで撮ればいいというスタンスです。

毎日続けるの大変ではないかと思うかもしれませんが、習慣化してしまえば必ず思い出します。

これを死ぬまでやり続けたら、とんでもないことになるのではないかとわくわくしながらやっています。死ぬまであと何年あるかは知りませんが、続けていきたいと思います。





コメント

  1. これはすごい!
    さすがに2年間かけての作品はまだないので、これを期に長期的な作品も作ってみようかなと思いました^o^

    返信削除
    返信
    1. 2番煎じどころの話じゃない映像ですが、生きている限りやろうかと思っています。ただ撮るだけなので継続するのみです!笑

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。