いや、本当に勝手にだけどYOUTUBEの面白いチャンネルとか人を紹介する 第二十八回 「アスファルト城間」

今回紹介するチャンネルは「アスファルト城間」さんのチャンネルです。

アスファルト城間さん個人がやっているチャンネルでして、主に音楽動画です。

アスファルト城間さん自身がラップをし、MVを作ってあげているという感じ。

ラップもかっこよく、地元ラブな曲も上げており、音楽で町おこしをしたいと言っていました。

凄いですね。こういう方を応援したいですよね。

映像1




映像2




沖縄は結婚式の余興が盛んでして、その際に動画を作ることも多々あります。

恐らくアスファルト城間さん監修で作った動画と思われますが、再現性が高いですよね。

いやー、沖縄はもっとこういう地元の人々を押していくべきですよね。

アスファルト城間さんがもっと有名になることを願っています。

レペゼン西原、アスファルト城間!

【今回の紹介チャンネル】

アスファルト城間
https://www.youtube.com/channel/UCM7d6hQexUfmwEwBL_5JK6A

コメント

  1. Hisashi Hamamotoさん

    記事拝見しました!
    取り上げて頂きありがとうございます♪
    最初見たときに思わず「おぉ!」と声を出してしまいました(笑)

    ラップ・動画編集については素人レベルで、しかも独学ということもあり、雑な部分は目立ちますが、少しずつ改善していきますので、今後ともチェックして頂ければありがたいです^^!

    ではでは、突然のコメント失礼しました!

    返信削除
    返信
    1. ご本人からコメントがいただけるとは驚き、光栄です。
      かなりマイナーなブログですが、取り上げさせていただきました。

      ラップに関しては素人なので、うまい下手というのはわかりませんが、素人目に見てもかっこいいと思いました!笑
      僕も動画編集などを勉強しているので、一緒に精進してまいりましょう。

      YOUTUBEチャンネルも登録しましたので、楽しく逐一チェックします。

      一つ質問なのですが、アスファルト城間さんの曲って完全オリジナルですか。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. Hisashi hamamotoさん

      こちらこそ返事ありがとうございます♫
      トラックを友人に作ってもらって曲を仕上げた事はありますが、基本的には有名な曲のインストを使ってます!

      本当は自分でトラック制作までしたいですが、中々そこまで手が回らなくて(>_<)

      そこも含めて勉強中ですね(^-^)/

      削除
    4. なるほど!働きながらだと時間を作るのが大変ですもんね。音楽と映像って最高の組み合わせですよね。今後もっと技術が上がっていくことを考えると、すごく楽しみです!地元を盛り上げたいっていう気持ちもすんごく分かります。本当に応援してます!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。