突然ですが、SDってすごくいい音なるんです

突然ですが、皆さんSDカードって噛むと凄くいい音が鳴るんです。

どんな状況だよ!という話ではありますが、先日SDカードを噛む機会があったのです。やはり3大欲求の食欲には勝てなかった。

原因不明でスマートフォンで使っていたMicroSDが壊れてしまいました。携帯でもパソコンでも全く認識されず、フォーマットソフトなどを使ってどうにか初期化をしようとするが駄目。

これはどうしたものか。捨てるしかないな。うん。捨てようと思いましたが、閃きました。

「これ、めっちゃいい音なるかもしれん・・・」

そういうひらめきって時々ありますよね。もちろん全てのSDカードに共通して言えることではないかもしれませんので、悪しからず。




試す際は、手元に下剤をご用意ください。


コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。