はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

あの日本のTOPYOUTUBERの一人、はじめしゃちょーは同じくYOUTUBERのデラックスのことを本当に嫌いなのか。

YOUTUBEをよく見る人なら結構気になる話題だと思います。特に「はじめしゃちょー」「デラックス」どちらかのファン。その他の人は静観しているかと思いますが・・・

今かき集められる情報を見る限り「嫌い」ですよね。

今は削除されて見れませんが、はじめしゃちょーがあげた動画の内容。


-------------------------------

俺はリアルとネットでの友人関係はほとんど変わらない 
だけどネットの顔とリアルの顔が全然違うやつがいる 
ネットでいい顔してるけどリアルの顔はダメだったら人間的に好きになれない 
そいつと動画でからんでも、いい顔のイメージを崩さないように言いたいことがいえない 
それは自分が視聴者に嘘をついてるようで、モヤモヤする、今回は疲れた 

URL:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1393919245/
2チャンネルより引用
-------------------------------

といった発言が動画内であったようです。今現在は動画が削除されていますので確認はできませんが、そのような内容だったという人が多くいるので、確かなのではないかと思います。

また削除した理由も明確にされていないために、このような憶測が起こるのはしょうがないことでもあります。

仮説として考えられるのが、

動画をあげる→反響があり相手を特定するような憶測が広まる→確実に特定される前に削除

もし、デラックスじゃなかったとしても、誰かしらの文句を言っているということなので、あまりいい影響は生まれないと踏んだからじゃないでしょうか。相手のファンの人から嫌われるし、はじめしゃちょーに少しでも負のイメージがついてしまう。利点がないと判断した可能性もあります。

また、同時期にデラックスのチャンネルにあげられた動画「はじめくんを金で釣ってみた」でもはじめしゃちょーの反応がマジっぽい。演技に見えないと話題になっています。




上の動画のコメント欄にて

仲良いですねとのコメントへの反応

のあたりからも気まずい関係なのかなっていう印象を受けてしまいます。

そして、上の動画とはじめしゃちょーのチャンネルの削除されたデラックスの文句を言っていたと憶測されている動画でのはじめしゃちょーが服装が同じということで、同じ日に撮影したのではないか。上の動画を撮影のために接触している間に何か嫌なことをされてデラックスを嫌いになったのではないかとも言われています。

ツイッターでも

ツイッターにて 1

ツイッターにて 2

などのツイートをしているようです。時期が完全に一致していますよね。

この示されている情報では、はじめしゃちょーが一方的に嫌っているように見受けられますが、当の本人デラックスも変な人のようです。

-------------------------------

ここ見てからデラックスの動画見たから 
しゃちょーのマジ切れ感がちょっと怖かったけど、 
デラックスって前々回?コラボしたときとか、 
食べきれなかったうまい棒はオフ会で配るって言って登録者増やしときながら全然やらなかったり、 
ハンバーガーも無駄にしたり巨大シリーズも口では残ったものは友達と食べてるって言ってるけど実際は食べてなさそうだし、 
なんか、いい加減な人なんだろうな。 

あと、しゃちょーの家で一日に何回もお風呂入ったり5回も6回も着替えたりしてたみたいだから、 
ちょっと変な人なのかも。 

-------------------------------

もるさんとトミックがツイキャスでデラックスだけは家に呼びたくないって言ってたわ。 
理由は1日に何回も風呂に入るかららしい。変わり者なのだろーなぁ。じゃなきゃ事務所に属したりしてるしゃちょーがあんなにぶち切れた動画出さない。

URL:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1393919245/
2チャンネルより引用
-------------------------------



はじめしゃちょーのツイッターのフォローにデラックスがいないことも注目してほしい。交流のある人は相互フォローがされているが、デラックスは一方的にはじめしゃちょーをフォローしている。動画も一緒に撮っているし、それほどの中なら普通フォローされたらフォローバックしますよね。

その辺にも関係性が見て取れます。

以上のような状況から個人的に判断して、はじめしゃちょーはデラックスが嫌いだと思います。皆さんはどう思いますか。





というか、はじめしゃちょーの所有しているあのクマのおっきいぬいぐるみ売ってる…


コメント

このブログの人気の投稿

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。