こんな斬新なグリルドチーズの作り方ってある?

こんな斬新なグリルドチーズの作り方ってある?皆さんグリルドチーズをご存知ですよね。食パンの上にチーズを乗っけてこんがり焼いて作るあの定番。

普通はオーブントースターで作りますよね?それをポップアップトースターを横に倒して作ろうっていうのだから驚き。実際にやってみました。

結論から言えば、しっかりと食べられるものは作れますが、こんな緊急事態ってあまりないように思える。普通の家庭にはオーブントースターやフライパンがあり、ポップアップトースターで焼かなければいけないという事態はほとんどない。

発想としては面白いかもしれませんが、いかんせん使い道がない。困ったものです。いやしかし、そのような環境に置かれている人もいるのではと想定してみましょう。

あ、例えば、引っ越ししてきて間もない人。部屋に冷蔵庫とポップアップトースターしかない。そういう時に使えますね。

他に引っ越しするためにほとんどの荷物を移動させてしまった人。部屋に冷蔵庫とポップアップトースターしかない。そういうときにも使えますね。

要は引っ越しがらみの時にしか使えない。そんな裏ワザなんでしょう。





コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。