カレの愛液を飲んだことはありますか? 603名中・・・

カレの愛液を飲んだことはありますか?こんな質問、現実世界ではできませんよね。しかし、ネットの匿名性を生かせば行えます。

実際に面白いサイトがあり、性に関する質問を山のように行っているサイトがあります。

ラブリサーチ」というサイトです。恋愛や性的なことに関するアンケート調査を行って、結果を公開しております。

皆が気になっているけど、なかなか知れない。っていのをうまく突いたサイトですよね。そのサイトの質問と回答を軸に動画を作ってみました。

なんで作ったかというと、そういう性的な行為を比喩的に表現するにはどんな表現が出来るだろうか。という挑戦です。

直接的な画を出さずに、言葉と比喩的な画でそこを表現する。難しいですが、それをできれば面白いと思いました。





コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。