いや、本当に勝手にだけどYOUTUBEの面白いチャンネルとか人を紹介する 第二十六回 「ABTVnetwork」

今回紹介するチャンネルは「ABTVnetwork」さんのチャンネルです。

もう、トップ画を見てもわかりますね。荻野さん凄い技術なんです。

恐らくYOUTUBERでは最上級の編集能力。ここまでガッツリCGとかモーショングラフィックスを

YOUTUBEで使っている人は見たことありませんよね。日本ならなおさら。プロの仕業です

しかも編集能力だけに留まらず、人間的な面白さも兼ね備えている。

一度動画を見ていただければ実感すると思います。

映像1




映像2




この動画のクオリティ。テレビと何ら変わらないですよね。

否。ローカルテレビよりは上かもしれません。笑

有名YOUTUBERのオープニング映像制作なども行っており、凄いです。

また

ABTVnetworkではチュートリアル動画も出しており、僕も実際に勉強していたりします。

【今回の紹介チャンネル】

ABTVnetwork
https://www.youtube.com/channel/UCgeaaH-K9-SLzMljthC9cwA

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。