うんこの水跳ね(お釣り)回避法 パート3

うんこの水跳ね(お釣り)回避法 パート3です。パート3ということは、そうでス。1と2もあるので要チェック。もうね、こんだけうんこの水跳ねのことだけ考えていると、阿保になります。ハイ。

今回はかなり異端な技だと思う。ブリッジ作戦とでも名付けようかね。トイレットペーパーで便器を横断させるというかなり横暴な技。というかこれは、うんこに耐えられるのか。

もしそれが、下痢とかなら絶対に無理じゃないか。正直に言いますと、実際にやったことないからわかりません。どなたか試して報告書お願いします。アイディア提供だけということで。

一つだけ言えることがある。あなたがもしウサギちゃんが排出するようなコロコロうんこをたくさんするタイプの人間だとしたら、かなり有効だと思う。絶対使える。ウサギちゃんのような方いましたら、やってみてください。





コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。