いや、本当に勝手にだけどYOUTUBEの面白いチャンネルとか人を紹介する 第十六回 「オールナイト全裸」

今回の紹介チャンネルは「オールナイト全裸」さんのチャンネルです。

当ブログでは再度の紹介になりますが、いいものは2度でもということで紹介させていただきます。

今現在は活動を中止しておりますが、以前1年4か月ほど活動していたようです。

コントネタ集団のような感じで動画を出しておりました。

その動画の中で関西人らしいというかしっかりと笑いが生まれてくるわけです。

演出と内容などは凄くこだわって撮られていると思われます。

僕がすごく好きな動画のタイプです。

例えば





などなどです。

彼らはラジオのネット配信も以前しており、そちらも笑えるような内容ばかりです。

なお、このチャンネルの詳細については以前のブログ記事のほうに記載があります。

より詳しい内容をお求めの方は下記のブログ記事へアクセスしてください。

「オールナイト全裸という面白いYOUTBEチャンネル見つけました。もう終わっちゃったようですが・・・」


【今回の紹介チャンネル】

オールナイト全裸
https://www.youtube.com/user/AllNightSupponpon

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。