HIKAKIN信者とアンチHIKAKINという言葉がある。こいつらをどうするか。

YOUTUBEをよく見る人ならわかると思いますが、

あの有名なHIKAKIN氏の動画を見る人の中には「信者」、「アンチ」と呼ばれる類と

どちらでもないニュートラルな人がいる。ニュートラルな人は全く問題ない。

ただ動画を見ているだけだから。

しかし「信者」と「アンチ」はHIKAKIN氏から見ても、僕らから見ても問題であろう。

いや、問題なのか。

ちょっとエンターテイメントじゃないのか。

それ見て楽しんでいる人がいるかもしれない。やじうま根性というか、そういうやつ。

実際に論争をしている人々の中にも遊びとして行っている人もいるかもしれない。

うーん。今後この両者「HIKAKIN信者」と「アンチHIKAKIN」はどういった展開を見せてくれるのか。

少し、楽しみである。

というわけで、それが僕の立ち位置である。

自身の立ち位置から動画を作ってみた。


あなたはどう捉えているのか。はたまた全くの無関心なのか。

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。