一部に熱狂的なファンを持つYOUTUBEの動画作成グループ「腹切万歳」が解散

一部に熱狂的なファンを持つYOUTUBEの動画作成グループ「腹切万歳」が解散したらしいです。

「腹切万歳」は当ブログでも紹介させていただいたことがありますが、

ちょっと危険なことを大胆と行うグループで、勝手に和製ジャッカスだと思っております。

その彼らが解散したらしいです。

理由は詳しく明かされていませんが、

腹切万歳のブログには

------------------

メンバーの仕事の関係や、活動の都合により、メンバー別々の道に進むことになりました。

引用元:http://ameblo.jp/harakiri-banzai0226/
------------------

と記載があります。

やはりグループで動画を作成していくっていうのはいろいろ大変なのでしょうか。

メンバーの数名は個人チャンネルを持っており、そこで活動していくようです。

 個人のチャンネル

[GOME]  https://www.youtube.com/channel/UC8Ci38z2jkfk6fwsPfLKXvw

[ZENIM] https://www.youtube.com/channel/UC6rRzpV0553vuLARFEUWfOQ

なお、t-city iwakiはこれから少し準備して個人で動画投稿を始める模様です。

ちゃちゃ丸、POKE、TAKUMAは今後の活動に関しての言及はないようです。

今後彼ら個人個人の活躍に期待いたしましょう。

※追記 2014.6.10

この動画で話していることなど一因なのかもしれませんね。

5:55~



※追記 2014.6.24

KARAKURIMASK.Coさんのチャンネルに腹切万歳のメンバーと飲んでる動画がUPされていました。皆さん元気そうでしたよ。









コンマさんのチャンネルが削除されており、動画が見れませんが、後々再アップロードされると思います。

※2014.8.2 追記

シバターがZENIMと会話した際に腹切解散理由の一つとして「喰っていけないから」というのもあったと聞いたらしい。以下の動画内の発言。




コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。