いや、本当に勝手にだけどYOUTUBEの面白いチャンネルとか人を紹介する 第九回 「yukai1103」

今回紹介するチャンネルは「yukai1103」 さんのチャンネルです。

Peeping Life という動画を見ていたら関連動画として出てきた動画。

お◯◯けバカップル 彼女役(本人)が実写で再現してみた」 という動画

※Peeping Lifeの動画に「おのろけバカップル」という作品があり、その声優が実写で再現したというもの

実写でも面白い。

そこをたどってチャンネルの他の動画も見たのですが、それらも結構シュールで面白い。

劇団員か何かなんでしょうか。演技力というかアドリブ(ぽい演技?)が面白いといった印象です。

例えば





などがあります。どうですか。なんだか癖になってきますよね。

今後ともぜひ頑張って活動してほしいですね。

いやーちょっと芝居を生で見てみたいです。動画の説明欄に芝居の日程や人物紹介が

ありましたので、見てみて下さい。

【今回の紹介チャンネル】

yukai1103
https://www.youtube.com/user/yukai1103/videos

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。