いや、本当に勝手にだけどYOUTUBEの面白いチャンネルとか人を紹介する 第十三回 「The Slow Mo Guys」

今回紹介するチャンネルは「The Slow Mo Guys」さんのチャンネルです。

海外のチャンネルなのですが、英語がわからなくても問題ありません。

チャンネル名にある通り、スーパースローでいろいろな実験を撮って動画にしています。

個人的にスロー映像とかが好きなこともありますが、皆さんも楽しめると思います。

実験自体も趣向を凝らしているというか、ちょっと変わった実験ばかりです。

例えば、スイカに輪ゴムをかけていきいつ破裂するかというもの


や、プールの中で銃をぶっ放してみるというもの


これは絶対面白いですよね。

本当にその辺に1000万ぐらい落ちていたらハイスピードカメラ買ってやりたいです。

カメラがかなり高いので、そこがすごくネックです。

恐らく日本のチャンネルにはまだない部類なのでウケること請け合いです。

心優しきお金持ちの方、ぜひ出資してください。10年後には返せると思います。笑

【今回の紹介チャンネル】

The Slow Mo Guys
https://www.youtube.com/channel/UCUK0HBIBWgM2c4vsPhkYY4w

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。