いや、本当に勝手にだけどYOUTUBEの面白いチャンネルとか人を紹介する 第十一回 「えふやん」

今回紹介するチャンネルは「えふやん」さんのチャンネル。

いわゆる旅動画。もともとはにこにこ動画出身らしく、編集もすごく上手い。テレビ的。

いくつかシーズンがあって、毎回テーマを決めて旅をしている。

一番最初は関東中を回って美味しい食材を集め鍋をするっていう企画。

メンバーは4人。オーディションとかもしたらしく、それぞれのキャラも立っていて、かなり本格的なチャンネル。

チャンネルは一応個人だかが、制作自体は「新世界グル〜プ」で行っているらしい。

この新世界グループが何者なのか。

動画は例えば





などがあります。

顔出しがNGらしく基本的にイラストが顔にはかかっている。

あ、今調べたら、もともとはにこにこ動画で動画とか生放送していた人たちらしいね。

いわゆるエリート。そりゃあ面白いものができるわけだね。

というわけで旅動画が好きな人は大好きだと思います。

【今回の紹介チャンネル】

えふやん
https://www.youtube.com/channel/UC0prZIBaP6vsGziz5UsqAog

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。