いや、本当に勝手にだけどYOUTUBEの面白いチャンネルとか人を紹介する 第六回 「コマドリストのコマ撮りチャンネル Stop Motion channel」

今回紹介するチャンネルは「コマドリストのコマ撮りチャンネル Stop Motion channel」です。

チャンネル名になっている通り、コマドリの動画を制作している方のチャンネルになります。

これがまたすごい。コマドリアニメーションというのでしょうか。

ものを配置して写真をぱしゃり、ちょっと動かして写真をぱしゃりして

それらの写真を編集で繋いでアニメーションのようにするという大変な工程。

ただ撮るのも大変なものなのに、そこにストーリー性があるからまたすごい。

一部をご覧ください。






などがあります。

コマ撮りという表現の素晴らしさを感じてしまいますよね。

大変根気のいる作業だとは思いますが、出来上がったものを見ると達成感がありそうです。

【今回の紹介チャンネル】

コマドリストのコマ撮りチャンネル Stop Motion channel
https://www.youtube.com/channel/UCFsWCox1bd4vNeJs3J-aieA

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。