滞在先の愛犬、フレンチブルドッグと遊びました。

滞在先の住人がシティに行く為に、愛犬のフレンチブルドッグと一緒にハウスすることになりました。

遊んでみました。


追っかけると、逃げます。しかし、放っておくと近づいてきます。遊んでの合図です。

なかなか捕まえられないのです。犬はやはり足が速い。


ごろっとしてたので、ちょっかいを出します。指をなめます。

あまり興味はないようです。


ぬいぐるみのカエルさんを放ると取ってきます。何往復もすると疲れるのか取りにいかなくなり、水を飲みました。


引っ張り合いの末の、引きずり―です。引きずられるのって楽しそうですよね。


掃除機のローラー部分に興味津々。なぜか、回ってるからか?よく見ると噛まれ傷が多く付いているタイヤ。毎回なのか。


遊び疲れたのか、大抵眠っていました。鼻が低いからなのか、いびきが結構大きいです。

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。