オールナイト全裸という面白いYOUTBEチャンネル見つけました。もう終わっちゃったようですが・・・

オールナイト全裸(オールナイトスッポンポン)名義で動画をYOUTUBEで配信(終了)。

PODCASTも配信(終了)。

映像、音声編集技術もさることながら、コンテンツの内容自体も面白くて笑っちゃいました。

メンバーは5人(たいせいさん、あきらさん、いっぺいさん、でぐちさん、たるいさん)。

取りあえず、動画の一つを見てみてください。



どうでしょうか。面白いと思いませんか。

この動画は彼らの動画の中で一番の再生数を稼いでいます。

全て見てみる価値はあると思います。

僕が好きなのはボラギノールのCMのパロディです。



とっても面白い人たちだと思います。是非見てみてください。

■メディア配信

・YOUTUBE 「オールナイト全裸」 

http://www.youtube.com/user/AllNightSupponpon 全53動画

・PODCAST たるいのオールナイト全裸  

https://itunes.apple.com/us/podcast/taruinoorunaito-quan-luo/id375960644 全100話

■メンバー

・たるいかつや (http://taruikatsuya.com/) (旧ブログ http://taruinight.blog66.fc2.com/
・たいせい
・青木一平 ※「いっちゃん」と呼ばれることも
・スギオカDアキラ (http://www.dclog.jp/akirakaakira/) ※「あっくん」と呼ばれることが多々ある
DEGUCCI ※グッチを意識してのこの表記だそうです

------------------------------------------

podcast 101話目を期待しています!

追記

YOUTUBEでオールナイト全裸の動画一覧を見ていたら、ところどころ抜けているボリューム番号がありました。
なぜかと思い、たるいさんのブログを読んでいると、公開動画の整理をしたようでした。
しかし、ブログの記事内に限定公開動画としてYOUTUBE動画が埋め込まれています。
よろしければ見てみてください。リンクを張っておきます。

http://taruinight.blog66.fc2.com/blog-entry-91.html

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。