ザ・ファッキング・ナポリタン・コウノスケという面白いお人

本当にたまたまYOUTUBEで見つけたのですが、

ザ・ファッキング・ナポリタン・コウノスケという日本人が面白いです。

彼はYOUTUBEに多数動画をあげていますのでご覧ください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■一発ギャグ集 【ザ・ファッキング・ナポリタン・コウノスケ】





■色々なチームプレイ 【ザ・ファッキング・ナポリタン・コウノスケ】




【備考】
・青森県出身
・現在は東京住み(都内の大学に通っている ※2012年時点) 
・いい体
・弟はザ・ファッキング・ナポリタン・ジュンノスケ
・髪型にこだわりがある(長髪、モヒカン、奇抜なカラーリングなど)
※YOUTUBEのコメント欄にて
「もっと髪切ったほうがかっこいいと思うよ!」とのコメントに
「かっこよくなくていいんだよ!(笑)ヤバくありたい(笑)」と返信している
・動画撮影中にお尻にやけどをした
・マキシマムザホルモン好き
・目立つのが好き
・恐らく19歳(2013年時点)
・マニュキュアを塗ることがある

★ザ・ファッキング・ナポリタン・コウノスケの

YOUTUBE チャンネル登録はこちら http://www.youtube.com/user/knosuke0371/videos

TWITTERでのフォローはこちら https://twitter.com/knosuke0371
※ちなみに「来世使える!クソみたいな英文」の中の人は彼らしい

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ザ・ファッキング・ナポリタン・コウノスケ。素晴らしい才能の持ち主だと思います。
動画を拝見してもわかる通り、ギャグからアテレコ、音楽作成までこなすマルチタレントぶり。
公共の電波で目にする日も近いのではないかと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

はじめしゃちょーはデラックスのことを嫌いなのか。

物の振動を拾うピックアップマイクなるものを自作してみる。 自作すると激安で作れる。